手業が凄い若年風俗嬢

早朝が安いらしいのですすきののソープに行ってみた

一口にすすきののソープいっても料金に幅があるじゃないですか。ジャンルの違いによってもそうですけど、時間帯によって値段が変わるところも珍しくありません。早朝や昼過ぎまでは安く設定しているってところもあるじゃないですか。
なので朝早くのソープがどんなものなのか前から気になっていたので、余った有給休暇の消化ついでに早朝からすすきののソープまで行ってきたんです。安いとはいえ、違いはあるのかなって。例えば同じお店でも朝の女の子は全然レベルが違うのかなとか考えたんですけど、全くそんなことはありませんでしたね。レベル的には寄ると全然変わらないです。むしろお客がそんなにいない時間帯だからなのか、指名した風俗嬢から喜ばれました(笑)まさかこんな特典が用意されているとは思っていなかったので、自分でも驚きましたね(笑)
暇だったとか、退屈だったから本当に助かるとか、夜だとあまり言われない言葉ですよね。こういった言葉をかけてもらっただけでも、すすきののソープを早朝に利用して良かったなって思いました。

ソープは思いもよらないからこそ楽しい

ソープで遊ぶ時は、何となくどんな展開になるのか分かるケースもあれば、逆にどんな展開になるのか全然読めないケースもあります。なぜならこの前行ったすすきののソープは完全に後者でしたからね。
ソープ店のホームページで彼女を見つけた時、可愛いと思う一方で、この子はソープ嬢としてどんな形で楽しませてくれるんだろうっていう疑問も持ったんですよね。それで興味が湧くというか、一度遊んでみようって気持ちになったんですよね。結果はというと、想像以上というよりも、想像出来ないと言った方が良いでしょう。あれだけの美人が超がつくくらいマゾだったんです。キリっとしていれば女優とかモデルとかと遜色ないレベルと言っても良いほどきれいな顔立ちをしているのに、快感で打ち震えているんです。そこに大きな興奮がありましたよ(笑)
あれだけの美人がここまで興奮を求めている。そしてこちらの攻めによって女としての本能を剥き出しにして表情をしているんです。それを見てこっちの興奮も相当なものになりましたね。今まで行ったすすきののソープの中でも最大級の興奮と快感でした。